背番号30




石丸さんにボラギノールかデリケアエムズのCMをさせたい
なんでかって言われたら困るけどいいよいいよって引き受けてくれるけど多分内心やりたくないとは思っていることはわかるからそんな押し込めて弱々しく笑う石丸さんが見たいのとあと局部秘部関係で石丸さんが元気よく笑っているのがみたい主に後者かもしれない。


石丸さんをいい男たらしめている所以は
強者につよく弱者によわい
というところにあるとおもいます。
基本的に誰にも平等なものだから強い者に媚びることなく弱い者もしくは同等である者(そもそも石丸さんも評価とかはかなり弱い部類に入るけど魂のステージはかなり高いと思います。達観とはちがうけど、かなり徳の高い方。)には享受の心を持っているというか。

なのでヒル魔さんとのコンビは
ヒル魔さんが表面上酷使しまくっているけど、精神面では石丸さんの魂のビートによっかなり疲労困憊するというか、使っているはずなのにあれ?みたいな。
いいよいいよ、友達以上恋人未満な蛭石もいいよ。

石丸さんは本当にいい人枠でいいと思います。
嫌なことも好きなことも全て包み込んで昇華しようとする石丸さん素敵。
ヒル魔さんの心のオアシスになればいいさ



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -