彩島さんへ





こんにちは彩島さん!
御返事遅れてしまい、申し訳ありません・・・っ

彩島さんが女神だったのですね。滅多に拍手が来ない僻地サイトなため、コメントいただけて本当に、滅茶苦茶、激烈嬉しいです!!

好きといっていただけて、サイト始めてよかったぁあああっと痛切にかんじますっ。
絵が好きだといって貰えたのは初めてなので、すっげぇ舞い上がっております。
私なりにこの日々の猛りを昇華していきたいと思いますよ!しもだがんばるっ

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!


添付はルシイーです!オフィスラブです!!
あれ、ここに業務用シュレッダーが・・・
ご自由に切り刻んでくださいねっ


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -