あうん



最近素で吃驚したこと。

雲水と阿含を各々ピクシヴでタグ検索すると

200件以上阿含が多かったこと。



二人ってセットじゃなかったの・・・
最終回のあたりなんて、あれ金剛さんちの双子ちゃん主役格じゃないの・・・・・・

どういうことなの・・・


あとすっかり阿含のバックドラゴンのこと忘れていました。
阿含に雲水貪ってほしい絵の阿含背筋むっちゃ美しくかけたやないのと思ってたらお前。お前・・・!

阿含が雲水とのドラゴンフライを意識して
じゃあ箔が付くように!
っていう理由で入れ墨してたら阿含だなぁって思う。

雲水は勿論勝つ為にドラゴンフライやってますけどね。
でもヒル魔とのドラゴンフライにやきもちやいてたらかわいいな。
俺がお前との双子ドラゴンフライで最強にしようとしてたのにまぁもういいけどさ喝っみたいな。


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -