ぬーん




安定期に入るまでが長いしもだです。

最近さすがに摘まみ食いしすぎて
2Dでも3Dでも重さの気になるしもだです。

大半が過去の掘り返しなので、がっぷりはまりに行かないといったところなのですが。
やり新天地の中模索していく時が一番活き活きしますね




ところで阿含のプロフィールどうゆうことなの・・・
40ヤード4秒4って陸より速いじゃない・・・
ベンチ130sってQB雲水凌駕しよるし・・・
そこに神速のインパルスなんて阿含まじチート・・・
このプロフィールだけみれば進との比較で霞みそうなもんですが、BUT彼は双子。
雲水と同じ71sです。3s増えているということは春大会から更に同じだけ増量に成功したってことですか。ちょっと待ってください。雲水なら日頃の鍛錬で筋肉がついて高校生が4ヶ月やそこらで3s増量もわかります。十分理解できます。どうした阿含。
これは彼の天才が雲水の体調の変化を敏感に感じとって自分も同じだけ体重増やしたのか。それともツインズイリュージョンでどちらかの波長に影響されあっているのか。

どうなんだ金剛?!


体格は雲水のが劣るようなイメージですが、けっこう変わりないのですものね。
まじ天才で片付けていいのコレ・・・

阿含のプロフィールはいつのプロフィールなんだ秋大会かそれ以後かどうなんだちょっと双子全裸で二人ならべ測り尽くしてやるから!


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -