アンケート結果


■お目当てのジャンルで多かったのが
やはり根強い、安定のエルシャダイでした。さっすが!

ランクに登録したせいか星カビも見ていただけているようで、私の貧相需要総無視擬人化でも贔屓してもらって嬉しい限りです。


■好きなカップリングは
ルシイーが多かったです。やはりルシフェルの力が大きいのか、アルイーはあまり見られないようですアルマロスワロス。
そしてイールシスキーな方も見ていただいているようで!ワォ!!エルシャダイのグローバルさに感動致しました。
メタカビにも入っていました。メタカビ好きと銘打っておきながら肝心の作品が1つしかない残念さなので、今後遠慮なく増やしていきたいです。そりゃーもー変態ナイトを。


■来訪頻度は週に3回ほど、という方が多かったです。
更新不定期、ジャンル不定形なこの辺鄙なサイトで、そんなに足を運んでくださっている方々がいることに感動しました。
アンケートを実施してよかったです!まじご褒美★



■どのくらいサイトを見ていただけたという質問は、
まぁなんとも漠然でした。質問がわるかった!しもだのばか!!
皆様まちまちで、一番長い方で半年前からということでした!半年前っていったらもうかなり初期からということで・・・!アリガトゴザマースアリガトゴザマース!!


■どんな雰囲気の物がいいかということで、
甘いかんじというものがありました。それと私の描きたいものを・・・と言っていただけたり。菩薩ですか?それとも・・・ラファエルですか??
そんな男前回答をいただき私の頬はホットチリペッパーです。ありがとうございます・・・!ブワッ


■今後増えてほしいものは、カラーイラストが多かったです。デスヨネーーーッ!!!
私も是非描きたいです。なのでどなたかペンいれしてください。
マイペースでおkという方もいらっしゃいました。菩薩でry
やはり今後の課題といいますか、希望はサイトの密度を高くするということをしたいです。切実に!


■このサイトのよいところ。これを聞くのはかなりの羞恥でした。なんてゆうか、仲間内での自分の相対評価に振り回される中学生というかそういう一種の探りをいれる劣等感のような・・・顔から火ぃでます。
イラストの雰囲気が好きという意見が見受けられ、やってよかったと思いました。
自分の画風を過大評価する訳ではありませんが、万人うけする絵柄ではないし、雑であるということもあり
気に入っていただける方には響くんだなぁと思います、た。

あとはサイトのレイアウトを気に入っていただけて、今のテンプレートを見つけられてよかったです。すべてテンプレート頼り★


■ブックマークに関しましては、完全なる自己満足ここに極まれりということでしていただいている方々には感謝してもしきれない気持ちでしもだの胸は張り裂けそうでございます。これが・・・・・・恋か・・・?



メッセージを送ってくださった方々には、また後日一人一人返信させてください!

本当にご協力ありがとうございました。



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -