ろっとぉ




気付いたら4000hitしていたが、こんなサイト管理で大丈夫か?


ひさしぶりにルシフェル不可解トークをしてしまう程には自分でもびつくりしています!皆様ありがとうございます!!

4000ともなるともう流石にぴよっこしもだとは言わせはしません!来月にはサイト一周年となります。再来週の10日には誕生日も迎えます。ここのところ人生の山場と言いますか、頑張りどころであるが為、あまり目立ったことはできませんが、常に!感謝の心を忘れず!!日々多種多様なカップリングを考え!!!精進したいと思います!!!!

そういえば9月10日はしもだの誕生日らしいですよ。というわけで4000hitに達しましたので、有言実行!アンケートの集計、返信作業に入りたいとおもいます。
今月中にはやるぞー、おー



あれ、9月10日ってなんの日だったっけ・・・

来週末までは立て込んでしまうかとおもいますが、
4000hitを達成し、これからも勢いづいて、たくさんの活動をしていきたいとおもっております!
何卒よろしくお願いします!


そうだ・・・誰かの誕生日だったな・・・
誰だっけ・・・


more...
 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -