アンケート




トップページにアンケートを設置しました。一番上の奴です。決して広告サイトのリンクとかではありません。

一応4000hitに達しましたら締め切り、集計に移りたいとおもいます。まぁ定かではありませんけど。

そしてできるかぎりコメントにもひとりひとりお返事させていただきたいと思っています!が!定かではございません!!
なんで急に・・・と思われるかもしれませんが、
いうなればご褒美です。
私への。

なので、どしどし!送ってくだされば!私の更新率が!あがる!やも!!
どうかよろしくおねがいしますっ!!!


最近☆カービィ☆rank☆様にも登録させていただいたので訪問してくださっている方の需要がしりたくなったのと果たしてその他の少し時期の外れた作品達の二次創作は求められているのかという想いからアンケートを設置しましたよと。ね。

何卒よろしくお願い致します


 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -