ぱいぱいぱぱぱい




パーイレンジャー☆

いいMMDですあれは。


あのゴリノックやルシフェルが盛んに自らの雄っぱいを強調してて可愛い。
ルシフェルに至ってはない胸をあげてよせてゆらして・・・!!なんて健気な大天使


MMDで目が行くのは大抵大天使の腰なのですがあの動画だけはイーノックのおっぱいアーマーを凝視してしまいます。
もう釘付け。

なんだか男性の気持ちがわかりました。こういう目で見てたんだなぁ・・・

前屈みで寄せてるイーノックがすきです。
斜め立ちで胸の下で手を組んであげてるルシフェルがすきです。
ジャンプしてゆらしてる二人(?)がすきです・・・っ。


やっぱり雄っぱい含めおっぱいには夢が詰まってる。

いい曲ですあれは。


 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -