かっこいいメタちゃんは到底望めない記事。




友人とカービィをプレイする機会があったので、
3とWiiを2P操作しました。

グーイはいいのですよグーイは。可愛いよねグーイ。
まぬけそうに見えて実は暗い過去があって実際はただのまぬけなところとか。
花びらでるところとか。
リアルな目線でみると恐怖を覚えるところとか。


WiiですよWii。
メタナイトですよメタナイト!!!
いつだか私はメタナイトでGOをプレイした時にメタナイトはゴールした時にゴールダンスをしない流石本家はガードが固いといったことがありますなかったかもしれません。
が、やったらやったで

おぞい

ぐろい


きもい



恥ずかしい


誉め言葉DEATH。

腰をふるなぁーーー!!
くっそぉおおネタナイトぉおおおおっなにその誇らしげなポーズはぁぁあああああああっださい!かっこいい!ださかっこいい!!


そして私は以前鏡の大迷宮ではカービィ同士だから然程ガミガミ言わなかったろうけどスパデラではそりゃもう発狂するほど(メタナイトが)口移しを咎めそしてした相手をスライスしようとした(とくにソードナイトを)だろうなと妄想しましたが発表してないと思いますが


念願叶って本当によかったなぁとおもいます。

口移しするためにアイテムとった後例え中ボス戦であろうとカービィの桃尻をおっかまわしていた姿は本気で気持ち悪いとおもいました(私が)。
仮面をずらしでもしていたならば私はもうにんてん様の本社に骨を埋める所存でした。はる様にでもいいですが、まだまだカルシウム摂取に尽力したいと思います。
あと片足をあげるんじゃないなんだマーキングしているのかきさまえぇおい。

ワドルディの口移しは和みますし
メタナイトだって私はもうそりゃ興奮しますよ
しかしデデデと考えると私の脳はうまく機能しなくなるのはどうしてなのでしょうか。のりのりでソフトクリームを口移ししあう二人がまるで猛吹雪の中のウラタロスのように霞がかってしまいまったく見えません。なぜだかわからない。


それとワドルディがワドコプターとかめたくそ可愛いのにメタナイトがメタチョッピングとか本気でネーミングセンス無しをと思うのは愛が重いからだなぁとおもいましたまる。


そこで友人が
Wiiは狙っているよね、メタカビを
と言っていたのですが流石に天下のにんてん様に限ってそれはないだろうとおもったのですがふと興奮している私自身がメタカビ派であることを思いだし主観によるけれどそうなのかもしれないなぁと思いました。

なにがいいたいのかといいますとメタナイトまじラブといいたいわけです。



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -