こわい



毛糸を針でつんつんしたら、売られている商品の画像の形になるってどういう仕組みなんだろう

不思議を通り越してとても怖い

毛糸に記憶合金のような物質が含まれていれば、つんつんしているうちに完成したものができあがるのだろうか
だったらその毛糸はどうやってできているのだろう
いったんその形に業者さんが丸めて造形して、それをほどけばできるのだろうか
だったらなんて手間がかかっているんだろう
そもそもそうなると、完璧に解けている状態にあるのにつついていくうちにその毛糸の一本一本がまるめられた位置に戻っていくってことなのだろうか
まさか羊から生えている時からその形である訳がないし


むしろ前提が違うんだろうか
つつけば硬く、凹んでいくだけで、作り手がその時々に造形していかなくてはいけないんだろうか
だったら、凹んだ部分はどんどん硬くなり、盛り上がった部分はいつまでもふわふわの毛糸のままではないのだろうか
しかもそれだと誰にでもできるというお手軽をキャッチフレーズにするのは詐欺じゃないんだろうか

怖い


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -