かなえてくーれーるー




パンダヒーロー絵に力を込めすぎてもう絵が描けません

ハロウィン絵とかあれとかあれとかゴリノックとか描きたいのに・・・!
なに魔女宅みてんだよ私・・・っ!とんぼかわええ・・・!ジジもふりたいモフモフモフモフコロンビアー!!(?)
もう魔女宅パロするしかないと思いました。
ハロウィンちゃ魔女だろじぇーけぇー

とにかくもう今日は絵かかん!
ROMる!でもうちパソコンない!!オタクとして軸がブレている!!!
ふっへへはははっ!!
イーノックの雄っぱいで圧死してくるっ!


ところで、腰のえろさなら断然ルシフェルですが、
下腹部ならイーノックのがえろいと思いましたまる

イノちゃんの歌声がききてぇよぉフゥウオオーーン!!
アンハピ曲絵も描きたいです。
深海少女なアルマロスたんも描きたいです。
iPodぱろしゃだいしたいです。

したいだけだけどねっ!!

イーノックの雄っぱいでry



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -