ヒヒィンッ




linkページに誤りがありましたので修正しました。
誠に申し訳ありません。

・・・

うぅ・・・っきえてしまいたい・・・き え さ っ て し ま い た い ぃぃいいいい・・・っ
なんて失礼をはたらいたのだろうか私は!あんなに注意してたのに、これだと思い込むとそれ以外見えなくなるんだからもう・・・っすみませんすみません許してください私が愚かでしたなんたる侮辱を、なんたるできの悪さを、さらしてしまったのだろうかしかも長きに渡って・・・!!!
大変失礼をいたしました。私の不手際です申し訳ありません。


と、このサイトでつらつら謝罪を述べても所詮は恥を慰めているだけで事故満足でしかないのです。
謝って、まいります・・・っヒィン



 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -