支離滅裂な妄想


非公式カップルだからこそ二次創作でくらい幸せになってもらいたいという一種の親心があります。
公式は作中でいちゃついてろ!くんなっ!!みたいな。

そもそも身形がタイプのイケメンが当て馬だなんて耐えられないもっとやれ。可哀想な目に合うからこその愛があり、
そんなしょんぼりな半裸おうがすきだ!といういじめっ子精神と好きなキャラは鬼畜系変態でおkという思考により公式のポエム王いらなくねという残念なキャラ崩壊によるいじいじかっこつけ王×大陸一の武勇女戦士ができあがるわけで。

そこに本場ポエマーの入り込む余地なんかないんだという心の叫びです。

確かにポエマーは今までの人生散々だったし行く手を照らす希望の★だ(笑)なのですが、ポエム王だって作中語られなかったけど人間の何倍も生きてもしかしたら大陸が出来た時から死の国とならんで存在していたかもしれないんだから
その永い人生の中で大切なものを灰にしてから気づくとかなんとか言ってるから何度も愛しい者を焼き尽くしてしまう一種の狂気に満ちた感情、欲望があるんだから終焉訪れる前くらい幸せになるべきだと思いますので私は半裸王を応援しますということです。


なんの話しかというとオニグウェとオズグウェについての話ですが。




prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -