大天使の腰




ルシフェルにベリーダンス踊ってもらったMMD

やっぱり皆様大天使の腰にアセンションしてるのだなぁと感じました。
大天使の腰及び尻があんなにエロいのはジーンズなしには得られなかったでしょうね。ジーンズのあのフィット感やそれでいて固めの生地のせいで股間まわりにできるシワが神秘的で全てを隠し、しかし確かに存在する向こう側の甘い密をちらつかせている所がエロいんだと思います。阿呆ですみません。
あと尻側から出発してくる、あの縫い目のラインどりもエロいです。エロいとこ全部なぞっていってる私も大天使の縫い目になりたいとくに内太股のが!足を拡げた時のまたぐらから出現する縫い目がエロすぎますもしルシフェルが受けだったならあの縫い目を指で足の先からなぞっていってぞくぞくさせたい膝を越えた辺りからゆっくり這っていって最終地点のまたぐら及び尻周りには全ての指を総動員させて喘がせるんだ・・・っ阿呆ですみません!!


ところでルシフェルは現代の何を見てあんなスケスケシャツを纏っているのでしょうか。


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -