6月4日





あ、昨日はルシフェルの日でしたか、知りませんでした、へーそうだったんですか、ふーん。

悔しくなんかないんだからねっ!!!ちきしょうあほんだらぁああうわぁああああんっ


イーノックの日は前日にお風呂で天啓が降りてきて思い出せたのですが、
どうやら神はルシフェルを蔑ろにしているようですだからルシフェル堕天するんだよっ!!

イーノックの日はルシフェルが耳元で囁いたということを信じて止まない私、しもだです。

とりあえずルシイーがにゃんにゃんだったりアルイーがわんわんだったりしたいとおもいますまる


そんな千本桜を見ているとどうしてもエルシャダイをプレイしたい衝動に駆られます。あばばばば
あとまろちゃんへの愛が溢れてきます。
アルマロスもイーノックも可愛くて困りますね困らないけど。




 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -