感涙ビーム



そろそろ3,000hitでございますね!
皆さまに感謝!感激!!雨!!!霰!!!!まだ!!!!!ですが!!!!!!

この間2,000hit感謝絵を描いたような気がするというのに、なんとも時が経つのがスピーディー。
2,000hitの時は感謝絵等と銘打っておいて
まるで需要供給曲線を無視したナニコレなものを描いてしまいちょっとばかし反省していてほにゃほにゃら・・・。

それでもお持ち帰り頂いた方は、たいへん、そりゃもう、滅茶苦茶、ありがとうございました・・・っ


そこで、今頃何をしようか悩んでおりますしもだです。

絵を描いたらまたトンデモな物になりそうですし、アンケートも投票していただけるとは思えません、ならば奇をてらったなにかをしようにもこの貧困な脳味噌様は長期休暇中・・・。うーむ、生まれた頃から休暇中ですがね


なにができるとも思えませんが



できたらいいですね?





 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -