(無題)




頭が湧いているのです。
机になおりたくないのです。
弟の敵をとるのです。
外で遊びたいのです。
のです。

ガイナスとマグナの恋もようという名の幻想という名の妄想を語りたい語りたい再三思っているのですが実行できませんね。
アルイー←ルシ小説も仕上げたいのに実行できませんね!

ではこの休みの中私は何をしていたのかっ!?勉学っ?!?否!!!10巻程しか把握していない姉に置いていかれたなるとの同人誌よんでるっ!!!たぁのしぃねぇっ?!!
やはり二次創作というものは愛の結晶でございますね。
あの切なく深く読み解かれた人間関係を、所詮二番煎じなどと吐き捨てることができようか?!
昔はなんとも思わなかったいるかせんせとかかっしゃんがなんかなにこのイケメンズってね?!!


もうね、その他に最近更新したね、シオンさんのお手々なんかね、6本あるからねっ!もう、なんてゆうかテクニシャン!!!


そういえばエクソダスはいつ二巻発売されるのでしょうか。
楽しみです。



 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -