甲斐性



なしですみません。


4月はイベント盛りだくさんでしたね。でした、ね・・・?

もう5月ですわ。乗り遅れましたわあっはっはっはっは



27日は初代カービィの発売日でした。カービィもついに20周年です。
私よりも歳上なのですよあのピンクのあんちきしょうは。
カービィおめでとう、そしてありがとう・・・!
カービィには物心つく前から支えてもらっておりました。これからも新しい時代の子供の支えになっていくのですね、感慨深い・・・。
岩田社長が一緒に冒険してくださいましたふっへへ。


そして28日はエルシャダイ発売日でした。発売されてからもう1年が過ぎるわけです。
そして、始まり、終わる。しっかりネット注文しました、原作小説。
見守るしかできませんけれど、ただただ受け止めたいと思います。






まぁ全て乗り遅れましたけどね?




 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -