あっぶね!!!




更新しないでもう何日?4日??
これからは!どんなくだらんことでも!!更新するぞっ!!!ファイっ!!!!

皆様しもだです。漢字にすると下田です。忘れていませんか?大丈夫ですか?

新生活とピット君に今まで全て持っていかれました私は元気です。


いえ、心はいつもあぁ、うん。と共にありましたとも!


エルシャダイ原作小説トレーラーを見ました。あと新プロジェクトに備えて登録してみたらAndroid専用でした。ちくしょう★

トレーラーを見ていたら、やはりさわきさんはイーノックの脇を愛してやまないような気がします。

そしたら、もう、ルシフェルってばいけず!愛してる!!
嫌々とかいってイーノックと旅できて嬉しいんだろ?ん?どうなんだ?イーノックとの長旅クンカクンカスーハーしているんだろ?えぇ?おい?

と私の水晶体は映しました。新手のTU★N★DE★REだそうです。



あとサリエゼフラグがたってた。




 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -