近況報告




最近シャダイが更新出来ずにいて、なんだか心苦しいしもだです実はそんなでもないです。

原因は書きかけの学パロ漫画のペンいれが進まないことです。明確です。
これが完成しないことには、どこか心に引っかかったままで気持ち悪いのです・・・。
仕上げ作業が一番面倒くさい!あとコマ割な!!あれも面倒くさい!!!あと背景な!!!あれもm(以外延々と略)


そのせいか疎遠スパイラルが深刻化してきて
何を思ったかポピぱとか見てますよ。三年ぶりくらいです。
最近まで思い出しもしなかったにも関わらず!
時代って廻る・・・。


多分原作小説が発売されるまではふらふらしそうです・・・。
その他更新ばかりになることが予想されそうです。
この尻軽めっ!と罵ってくだされば悦びますので決して罵らないでください。



 : 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -