次も箱根




富士山って雄大だなぁ・・・。こんなに雄大って言葉が似合うなんて思わなかった・・・。まさにキングオブジャパン!ジャパニーズマウントフジ!オゥフジヤマ!富士山なめてたました!富士山には国民栄誉賞を与えるべき!民じゃないけど!!
今までも子供の頃に富士山を目にしていたはずなのです。静岡にも行き、富士急ハイランドにも行きましたし、富士の樹海にも足を踏み入れたはずなのです。しかし、なんなんだこの感動・・・!
大人にならないとわからないことってありますよ皆さん。
回りの山々がわりと丘陵なせいで富士の高さと大きさ、白さが際立つ際立つ!まぁ白さなら浅間山も負けませんけどっふんっ(やきもち)


登山電車に揺られ、スイッチバックを経験し、ケーブルカーの真っ直ぐな心意気に感銘を受け、ロープウェイからの富士山の厳かさ、硫黄鉱の異質な雰囲気に気圧され、山頂の黒卵!は、しもだ卵の黄身が苦手なもので食べませんでしたが、代わりに買った黒卵チョコがうまいのなんの。わずかな塩水と控えめな甘さ、アーモンドの芳しさ。黒チョコおすすめです。

ロープウェイを揺らす企みは見事同乗していたきゃわゆいおにゃにょこの純な瞳に浄化された為成されませんでした。いいんだ・・・君が無事ならそれで・・・。


大沸谷を降りて、海賊船にも乗りましたが、睡魔くんからの床を共にするお誘いを断りきれずにいた誘惑に弱いしもだはあまり乗船してからの記憶がございません。ご了承ください。
とりあえずヒョロメガネ船長からのお誘いを断り、毒竜の伝説から、ひとの命と赤飯の価値が等しかったことは覚えております。

箱根神社にも行きましたが、割愛。
学業守りに頼るのイクナイ。

どこのコースも、どうやらお決まりのコースらしく、人がたくさんおりましたぐふ・・・っ
しかしおかげで3DSでドイツの方とすれ違えました。グーテンモルゲン!
ローマ字でこんにちはって書かれていて和みましたとさ。ありがとう名も知らぬドイツ人・・・。あなたのおかげで旅の疲れなんか吹っ飛ぶさ・・・。


ちなみにきっちりドラえもんクリアファイルもらってまいりました★




 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -