次はー箱根ー箱根でございまぁす



只今絶賛箱根中でございます。

渓谷が深い・・・!よくこんな場所に温泉地をつくられたな・・・。


今日はガラスの森に行きました。幻想的とはこのこと!
入口にはガラスの木!内装は中世ヨーロッパ!!(確かではない、なんか、ヴェネチアっていってた、あれ?)それを彩るたくさんの華美で繊細なガラス細工!!!おいしいホットチョコ!!!!可愛い鴨の夫婦多数!!!!!どこからか聴こえてくるカンツォーネ!!!!!!まるで手の届かないガラスのお土産!!!!!!!
何度も行ってみたくなる興味深い場でした。


ロープウェイも楽しみにしております。
昔からリフトやゴンドラはよく乗っていましたがロープウェイはあまりないので、
思う存分揺らしてきたいと思います。


箱根、いいね。



 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -