精神と表現の関係性




についてというほど大したことはなにもないのですが。

折角の休みだというのに
筆がまっっったくすすまんっキェエエエッ!

イーノック・・・、イーノックハァハァ・・・っ私じゃないよルシフェルが言ってた!


産まれるのは涙と変な汁ばかりで肝心のインスピレーションがおりてこない。天啓よこい!!いまこそ!!

多分これから漫画のペン入れをしなければならないことと、かきかけのイーノックお色気漫画もどきの完成が遠いせいだと思われます。詰めが甘くて本当、申し訳なく思う以前にJI★KO★KE★N★Oします。本当です信じてください


アジャストメン(題名不確かでげす)をWOW●Wでたまたま見たのですが、
まさに天使のイメージはああだと思いました。
運命を調整するだけの、抗えない存在というだけではないと思うのですが
いかに大層な力を持っていようと逆らえない。しかしそれを嫌悪するだけの思考力、判断力がある。ただし感情で動くことはないというのは、こう、さびしいものだなぁ、と思ってしまうのが人間の感覚ですねー。と


プルートゥ感動するなぁ。




 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -