勝手な思い込み




創作サイトの運営とは、

究極の露出行為ではなかろうか?


はい、間違ってますねすみません、石は投げないでっ


とは言いつつ、語らせていただきますが。

絵や文て個人の性嗜好、主義主張が大いに表面に浮き出てくるものだと思いますつまりそれは全裸、もしくはサランラップ(うちはサランラップ派です。)を巻いた姿で人前を歩くに等しい行為だと思います。間違ってるのはわかっています。

ならば、この絵はサイトにUPしよう、これは止めようといった選考も、
肩甲骨は出してあるこう、しかし三角筋はしまっておこうくらいの差でしかないのでないのでしょうか。

だから私は無駄毛同然の絵でもUPします。

つまりこの長く気色の悪い前置きはこれの言い訳にすぎなかったわけです。

そして私は今日もしこしこ野外露出プレイに勤しみます誰か私を殴ってくれ。

異議申し立ては心の掲示板へどうぞ。




 : 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -