ほーたーるのほーにゃー




もう3月ですね。
そして今年は閏年でしたね。
そういえばもう卒業シーズンですね。

なにかが起こりそうな予感がするぜ。

すこし立て込んでいるものであまり更新できないかもしれませんという報告もしておきます。まぁなにやってるかってゲームなのですが。
世界はあたしでまわってるがね!!今カオスフィールドでね!!つまりネロたんの過去が語られる訳でしてね!!!


そんなこんなで、皆様ごたごたする時期かもしれませんが
無理はなさらないようにしてください。

そして最近のメモが支離滅裂だが大丈夫か?



上記を総括してなにがいいたいかというと
2,000hit感謝絵描いてないぉ★





 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -