※あっれ※




あれ?私いつトップからバレンタインのリンク外した・・・?あれ?

・・・うん、まぁいいや
頭沸いてんだふっへへ




以下、リアルなお話。



テスト、受験など単語に吐き気を覚える方、トラウマのある方は閲覧を控えてください。
未来に夢のあるお子様方、社会に出たくない方、心臓が弱い方は身体に影響を及ぼす可能性があります。ご注意ください。




はいはい、期末テスト期間テスト。

やろうやろうとは思います、思うだけ偉いと評価してください先生。
本当に解答欄に絵描いて芸術点とかくれないの?ねぇ?くださいよ!!もうっ!!!

いや、いいんですよ、どうせやりませんからね。うん。
やったって点なんかとれませんよ?知ってました?知ってました!!
ふっへへはははっガチムチパンツレスリングたぁのしーなぁーーー!!!カズヤぁあああっ俺だぁああっ結婚してくれぇぇええええっ!!


はいはい、来年受験生受験生はいはい、はいはい



 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -