お知らせも兼ねて




只今
筆が進まない病にかかっているのであまりmainを更新しないことが予想されますが今までの流れからこういうお知らせをした後たくさんのものを描いたりするひねくれた根性及び腕、脳みそ、神経をしているのでどうなるのでしょうね。


ルシフェルに組敷かれるダークイーノックが描きたいのです。
しかし上記の通りなので

誰かください。


イーノックが邪悪な顔で笑うってとても素敵だと思います。
あの無垢なイーノックがニヤタリ笑うなんてゾクゾクみたいな?
ですが根っから邪悪・・・、外道?鬼畜?
まぁいずれも天使を形容する言葉ではございませんが、そんなルシフェルに拘束されて
計り知れない屈辱と困惑のなかほにゃららら

ダークイーノックってのがいいんです。いいんですよ。
イーノックは一種イエスマンなので(勝手な妄想)ルシフェルをまぁ、受け入れるのです、が

ダークイーノックですよ!!敵意と殺意剥き出しの野生ですよ!!!
はぁ・・・穢れがヒトの源泉的な欲望や本能を助長させればいいのに・・・


という妄想です誰か。


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -