イーノックを


イーノックをイカせたい。
もちろん私がじゃあ、断じてない。
ルシフェルが、だ。


息子を可愛がることはせずにひたすら耳や首筋や腹筋脇の下脇腹内腿臍指項膝裏蟀谷目蓋顎口を愛撫すればいいじゃない

もうサワサワチュッチュペロペロモミモミしたらいいじゃない!私がじゃないですルシフェルが!!

だんだん刺激に敏感になってビクンビクンするイーノックが食べたエフエフンみたいだれかください。

ジーンズ越しに息子を爪でかすってされてそれだけでああんになるまでサワサryすればいいじゃない!!あぁもうジーンズ越しにって素敵だなもうっ!!!あの金属のボタン(うちのイーノックのジーンズはチャックじゃなくてボタン式詳細は過去の日記より)を指で弾かれただけでっ?!!イーノックの淫 乱 !!!!いやルシフェルのテクニシャンぬ

最終的には射精することなくオーガズムを迎えればいいじゃない!!イーノックを辱しめたいだけかもしんない!!!!私がっ!!!!!!

ルシフェルもうイーノックを監禁してくださいお願いします


ふぅ・・・





prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -