ぬ






世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

届いたのでプレイ中です。

やっぱりネロちゃん男前・・・!結婚するならネロみたいなナイスガイがいいなっ。
PSPはボイスがつくのがいいです。本当は旅の最中にもボイスをいれてほしかったですね。カオスフィールドでネロの口から自分の過去が語られたら鼻血でるわ・・・!耳血も

まだメイミもアレンもでてこないのですが、ダンジョンメーカーをプレイしたのでPSP版が密かに楽しみです。


しかし光と闇のプリンセスってなんじゃーと思ったら、え?パラレルワールドとかでなく、ご本人??で驚きました。ネロたんもびっくり。

オウルはもう出てきたのですが、最後を思い出したら切なくなりました・・・。いい梟だよお前さんは・・・。

DS版と少し台詞が変わっていて面白いのですが、墓場の村とファーム村の分かれ道。
流石のネロでもアンジェラ操作できちゃいかんぜよ。それもわがままで押し通したかったです。


ここからどう光と闇が関わってくるのか・・・。



以下はただの捏造妄想です。
ネロアン好きなのです。なので旅が終ってからお父様からアンジェラがネロのことを聞いてなんやかんやでお城で雇えばいいと思います。
ネロはアンジェラのことを呆れつつも優しげに、しかし厳しく見守り続けたのだから愛情も湧きますよ。それに憎き親の仇の娘まで倒すのだから!
だからネロはもうアンジェラの第二の父っていうか、アンジェラのことを弟子みたいな、娘みたいな愛で方をすればいいです。

アンジェラはアンジェラで、あんな性格なので
付かず離れず恋とも憧れともつかない、しかしきちんと分別する気もなく、二人でずっとほわほわしてればいい。
そんだけ。

ただネロには「おいおい、勘弁してくれ。俺のクビがとんじまう」っていってほしい。

でもまぁお父様公認ですから☆



画像はなんの関係もないんですけどね。






 : 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -