つらいーのっく





二人が幸せなら私は幸せなのになんで鬱エンドしか迎えないのこの二人は。そんなに私の幸せを木っ端微塵にしたいのかっ!
幸せなサタメタはどこ・・・
大団円を迎えて全て収まりハッピーエンド二人は永遠に幸せな時を過ごしましたとさなルシイーはどこにいるの・・・!!
胸が痛む。ルシイー・・・はぁ・・・ルシイー・・・ルシフェルがどんなに病んでようとイーノックがいかに傷つこうが二人が共に幸せを紡いでいけばいいじゃないか!!
かぁあああみぃぃいいいいっ!!!!
イーノックにはルシフェルしかいなくてルシフェルにはイーノックしかいねぇのよ。なのに、二人を、引き裂いたりしたら、そんなん、壊れて当たり前でしょーが!!
ルシイー・・・幸せなルシイー・・・二人で末永く天界でむにむににゃんにゃんしてればいいじゃない!!
るぅぅううううしぃいいいいいいいいっ!!!!!!


 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -