続





引き続き。
どうやら現ぱろの波が来たようです。多分現ぱろならルシイーにゃんにゃんが比較的容易に想像できエフエフン



イシュタールちゃんはイーノックの小、中学の同級生です。
中学時代にはイーノック、アルマロス、イシュタールでいつもつるんでいたと思います。可愛いですね。可愛いですね!
そりゃあ思春期真っ盛りですからいろいろあったでしょうけどそれはまた別のお話!ふっへへ!!

それでイシュタールちゃんは高校はイーノック、アルマロスと違う所へ進学したのですが、大学でイーノックと再開します。一浪した模様。

そしてイシュタールちゃんの年の離れた妹がナンナ。
先天的な盲目。
小さい頃からイーノックと一緒に遊んでいたら可愛いですね。


そんな設定。
つまり皆仲良し!


サリエルはイーノック、イシュタールと同じ大学のリア充。まぁいい人。以上。




 : 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -