神トラ





クリアしました!
アドバンスの方ですが。

ガノンが少し弱い気がしましたが、ダンジョンの難しいさは一級品。
悪魔の沼以降はほぼ半泣きです。
よくよく見直せばこの作品は他と違ってアイテム数が多いですね。
魔法アイテムはあれば役立つけどなくても進むというスタンスのものが多く、ソマリアの杖のもう片方の方などダンジョンでは一度も使いませんよあれ。魔法メーターの減りが早いのなんの☆
あと透明マントは割合便利


あのヘロデ山?にでてくる、攻撃すると石化するモンスターはパタクリボー・・・?
すごくお邪魔キャラです。


個人的にロック鳥の羽や、マントが好きなのですが最近見かけませんね。
無駄にジャンプしながら移動したものです。
ジャンプしながらの方が速くないですかあれ。


夢をみる島をプレイしたあとふしぎの木の実をプレイすると羽が綺麗になっていてびびった覚えがあります。え、青・・・?


ぼうしと砂時計はあまりおもしろくないのはエゼロや海王のポジションがあからさまだからですかね。
何故かこの二作品はあまり思い入れがありません。


 : 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -