弄られ症候群2

背後でバリンと音が以下略

例のごとく反射的に装着したゴーグルと、ポケットから取り出した小型酸素ボンベで生きるすべを確保

今日も出ました、時速60kmからなる殺人体当たりオルカアタックです。

クリック音(獲物を麻痺、または気絶させるために発する音なんです)で動きを封じてからでないのだけ、まだマシと言えますが

突然の巨大生物の登場に、普通の魚達が逃げ惑う

そりゃそうだ、だって♂のマッコウ鯨を除いて彼を恐れない生きものなんて、海にはほとんど存在しないといっても過言ではないですからね

「ざがばだざん」

彼の名を呼ぶと、聞き取れたのか、四つの目がちらりとこちらを見る

黒いマントみたいなものが水流で揺らいで、白いスーツを見え隠れさせていた

「ナガレ、悪いが付き合ってもらうぞ」

「ばだじごどがのごっでばずぅぅ」

「あの化け物からの命令だ」

サカマタさんは、館長を化け物と呼ぶ

プライドの高い彼からしたら、やはり人間の下で働くなんて嫌なんだろう

ましてや館長もあの性格だからな…

今日も溺れさせられたあとですしね!

「どごびいぐんでずがぁ」

「あの化け物が魔力のズレを感じたらしい。その場所までだ」

でら急いでいくぞ。と、一度水槽から引き上げられるが、水族館の裏へ引っ張られていく

水族館は沢山の水や餌を必要とするため、物資の確保の為に海に隣接して作られることが多いです

それはここも例外でなく、つまりは彼の目的地は無限に広がるそこであると推測される

「げほがほ…サカマタさん。まさかとは思いますが、海を渡るつもりで?」

ちらりと送られた視線にすべてを悟る

「待ってください、せめてまともな酸素ボンベをあぁぁぁぁ」

ザボン!

着水までの僅かの間に、身投げする人の心境の解析を行い現実逃避した私に拍手

ちなみに、目的地までサカマタさんの愚痴を聞いてましたよ

彼が人間ならハゲてるんじゃないでしょうか。



☆☆☆
ちなみに酸素ボンベを持たせないのは、館長の命令です←

[ 225/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -