所謂あとがき、仕事人!

無事に狂助君は永久就職?したようです

もっと廃人になると思ったんですが、意外にいい子←

今日も忙しくバトルしているんじゃないですかね?

「と、思ったらここにいるんだな。」

なんでだよ

「ボスたちにバトル挑まれて逃げてきたんだ」

じゃあ折角だし、挨拶して

「え?あ、あーありがとな!またサブウェイまで来てくれよ。コーヒーくらい奢るよ」

「僕待ってる!またね!」

「私もお待ち致しております。次の機会まで!出発進行ー!!」

「げ、ノボリさんクダリさんっ!ま、またなっ!行くぞオズ」

『あぁ。』

…最後までこんな感じかな

まぁ元気でよろしいってことで←

ハッピーエンドはお約束なのですよ

[ 51/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -