休憩なう

休憩なうですね


アタルパーティー


ボンちゃん(ガブリアス)
砂隠れ 陽気

H172、A86、S252

ドラゴンダイブ 地震
つめとぎ 身代わり

所謂、205ガブ
初手身代わりで積んでからの無双ガール
何が恐いって、♀なんだ
つめとぎ一回でダイブの命中が100になるらしいぉっ
砂嵐中でも、光の粉が発動しないのが悩み



マツリ(ヒヤッキー)
食いしん坊 図太い

H252、B252、D6

リサイクル 眠る
毒々 潮水

真津理さんと言う方に考察して頂きましたっ
名前は勝手に頂きました←
カゴの実を抱えて戦うイケメン
素晴らしい個体なんだがHACDv…お前防御何処に落としてきたし



アタル
とりあえず可愛い美少年
中性的な見た目に、サブマスと同じ髪色をしている

超早いマイペースのボンちゃんに振り回されたり、マツリにカゴの実ぶつけられても案外平気な様子

サブウェイマスターの遠い親戚であり、シロナさんとバトルしたこともあるとか

彼自身もマイペース
手持ちもマイペース


だいたいこんな感じです←


[ 46/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -