上中下と、仕事人!

先に連絡を入れたためか、ギアステーションの入り口で、見慣れた白と黒のペアルックが並んでいた

変な話、仕事着で地上に出ているボス達は見慣れないのだが…

隣でガブリアスのボンちゃんに乗った少年がそわそわしている

そういや、電話しかしたことなくて、顔は知らないんだっけか

「ほら、あの二人がノボリさんとクダリさんだよ」

そう教えてやれば、急に緊張してきたのか、地面に下りてボンちゃんの背中に隠れてしまった

ボンちゃんは首を回して、その様子を穏やかに不思議そうに眺めている

「アタル、ようこそおいでくださいました」

ノボリさんがボンちゃんの後ろを見やり、優しく頬を緩ませる

アタルと呼ばれた少年が、顔を紅潮させておずおずと首から上だけを背中から出すと、ボンちゃんが小さく笑った気がした

「はじめまして、でいいのかな…ノボリ兄さん」

ゆーっくりと出てきた少年をクダリさんが一瞬の早業で抱き締める

「ボス、そろそろその抱きつき癖、治したほうがいいですよ」

「それで治れば苦労はしておりません」

ノボリさんが隣でため息を吐くのを見ながら、少しクダリさんから距離をとる

ハグはごめんだ

ボールの中でふぅすけとメロリスが笑っている

「アタル、話しはするけど逢うの初めて!思ってたより小さいね!」

「小さいって…まぁ平均より背が低いのは認めるけど、ひどいよクダリ兄さん」

身を捩って腕から抜け出した少年は、ボンちゃんの背中に避難し、それを見たクダリさんはケタケタ笑い、こちらを見る

「アタルを案内してくれてありがと」

いえ。と言いつつ、ふぅすけを出して抱きしめ、防御の姿勢をとると、さらに口角をあげるボス達は絶対にSだと思う

そういえば紹介がまだでございました。と真顔で手を打ったノボリさんの手が、俺を指す

「アタル。紹介します、彼がこちらで働いてみえる駅員の狂助様でございます」

「いや、ボス、俺は狂助って名前じゃ…」

「あなたが噂の狂助さんだったんですか!」

興奮したかまた紅潮した頬で笑う少年は可愛い

可愛いが…

「いやいやいや噂のってなんですか」

「強いサボり魔って教えた」

「クダリさんんん!?ただのニート見たいな言い方しないで下さいよ!!」

「サボり魔なのは事実でございます」

「あー、いやー」

ボス二人に打ちのめされ、ふぅすけを抱えなおして顔をうめる

事実だが、何言ってくれちゃってんの…

「やっぱり狂助さんは想像どおりの人ですね」

兄さん達も!と笑った少年が、同性なのに可愛すぎて困った

恐らくこの人達の血筋は美男美女ばかりなんだと思う

「マジでどんな想像されてるんだよ」

疑問は残るが、聞くのは怖い


☆☆☆
「ところで狂助様、仕事は大丈夫でございますか?」

「へ?あ、遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「アタルの案内してくれたから、狂助の遅刻無しにしてあげるね」

☆☆☆
ノボリとクダリの間でアタル、上中下。
てか、狂助空気(笑

[ 45/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -