休憩なう

狂助パーティー!!


オズ(オノノクス)
型破り、意地っ張り
H188、A94、D64、S164

地震 龍の舞
逆鱗 ダブルチョップ

不一致冷ビ確耐え。良個体ならユキメノコの冷ビも耐えるぉ!!
素で無補正極振り85族抜き調整
舞えば無敵なパートナー!!



アーリズ(アーケオス)
弱気、無邪気
CS252、A6

大地の力 アクロバット
気合い玉 岩雪崩

ちょっとマイナー特殊型
ジュエルバット?聞こえない
凄い勢いで弱気になる可愛い奴



兵長(アイアント)
陽気、張り切り
AS252、H6

シザークロス アイアンヘッド
つめとぎ ストーンエッジ

我らが特攻隊長!
当たれば強いんだ当たれば!!
物理に出て積めば命中だってあげられるさ…タブンネ



メロリス(パチリス)
陽気、物拾い
HS252、A6

とんぼ返り 怒りの前歯
毒々 電磁波

最初は甘える、メロメロ、前歯、蜻蛉だった
最近技を変えたところ使いやすくなった
何故僕っ子になったかは不明だ←



ふぅすけ(エルフーン)
わんぱく、悪戯心
HB252、D6

蜻蛉返り 追い風
甘える アンコール

アーリズやオズの無償降臨サポート型
ダブルでも強い
ただ狂助の手持ち的に吹雪恐い…



サクマ(バクフーン)
無邪気、猛火
CS252、H6

岩雪崩、火炎放射
気合い玉、ニトロチャージ

色々模索中な可愛そうな子
噴火までレベルが足りてないため火炎放射
ジュエルもって火炎放射だけでも充分活躍する
ワイルドボルトはネタだった←



狂助(本名不明)

昔、ポケモンバトルが弱かったためバカにされ、人間嫌いに陥り、育て屋で世話になっていた
バトル嫌いと育成好きはそのためであるとか

その一環で、いつの間にかポケモンのジャッジが可能に
今はしっかり?と働いている

ポケモンと話は出来ないが、仕草や声の質、表情から読み取れるらしい

頑張れ狂助!
たくさんの人に認められる彼は、私の理想であったりします
読んでもらった人に愛されたらいいな、とか

誰かイラスト描いても

いいのよチラッ




孫娘パーティー


ロメオ(カイリキー)
意地っ張り、ノーガード
HA252、S6

ストーンエッジ 毒々
爆裂パンチ メロメロ

まさしく変態型(笑)
ネタかと思いきや、意外に使いやすい
欲を言うとドレインパンチ、お前技マシンから何故消えたし
名前は優男から



アルテ(ジヘッド)
陽気、張り切り
AS252、H6

噛み砕く ドラゴンダイブ
氷の牙 炎の牙

作中ではまだモノズだけど
スカーフ巻いて飛び込んでくるそれは龍最大火力
ダイブ→逆鱗が夢
サザンドラには負けない
名前は双子の神様アルテミスから



カーリー(チラチーノ)
陽気、テクニシャン
AS252、H6

種マシンガン ロックブラスト
スイープビンタ くすぐる

作中ではまだチラーミィ
ベターもベター、王道を行く女の子
あまりの可愛さと誘惑に負けた
運要素が高いが、やっぱり強い
名前は悪魔を倒し旦那さんを踏み付けた女神から(笑)



ハディス(ヤミラミ)
淋しがり、後だし
HA252、S6

ねこだまし、不意討ち
メタルバースト、イカサマ

HAvの低個体値がなかなか産まれなかった
素晴らしいとかいらんねん
襷とエースを潰す頼れるマイナー
何より遺伝と厳選が面倒くさ…
遺伝経路でキリキザン育成が始まったりした
名前は冥界の王ハーデスから



変態孫娘(本名不明)

マイナー変態が好きな女の子
モチーフは、私から派生した誰か←
口調が変なのはそのため
育て屋の孫娘で、今は殆ど彼女が切り盛りしている
腕は確かで、よく厳選のために来るサブマスにも認められているとか



だいたいこんな感じです←
描いても書いてもいいのよ…チラッチラッ

[ 41/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -