91

機嫌悪いの?


「死に際のセミのように元気な皆様、ごきげんようwww」

デュース「言葉のチョイスに悪意がある」

「今日も耳元の蚊のように喧しいですわねwww」

エース「庶民的かつチョイスに悪意があるwww」



機嫌悪いの?2


クルーウェル「御機嫌よう、雑種共www」

「今まで犬種に触れられたことなかったのにwww」

デュース「僕は雑種だったのか…?!」
エース「そもそも、俺ら人間なのよwww」



機嫌悪いの?3


アズール「御機嫌よう、雑魚どもwww」

「普通に悪口なんよwww」

ジェイド「ふっふふふwwww」

「ジェイド先輩ツボっちゃったwww」

フロイド「今日もプランクトンみたいに生きてんねwww」

ラギー「うーん、これは悪口ッスね!www」



機嫌悪いの?4


レオナ「よう、草www」

「草www」

ジャック「草を食む動物ですらないwww」
エペル「生き物のジャンルから外れたwww」



そうめん


「卓上流しそうめんあるじゃないですか」

レオナ「あぁ」

「水出るところにガーゴイル付けてツノ太郎に渡したら、茨の国の国宝になりましたwww」

レ「何してんだお前はwwww」



そうめん2


イデア「寝ぼけて作った卓上流しそうめん機が、いつの間にかそうめんピッチングマシーンになってた件wwww」

「そうめんが飛んでいくwwww」

オルト「そうめんの着地予定地にラギー・ブッチさんが居るね!www」

「どんな玉(?)も落とさない情熱がすごいwww」



そうめん3


ヴィル「確かに、そうめんは炭水化物だから食べないって言ったわ。」

「はい」

ヴィ「でもだからといって、サラダを泳がせてなくてもいいじゃないのwww八百屋じゃないwww」

エペル「飾り切りされた野菜が回ってるwww」

ルーク「その情熱、ボーテ!!」



そうめん4


「ダークマターが流れている…」

セベク「………。」

シルバー「すまない……」

マレウス「本当にすまない…」



そうめん5


アズール「徹夜明けに注文したら大変なことになってしまいましたwww」

「アズール先輩、この大きさはね、流しそうめんじゃなくて、ウォータースライダーって言うんですよwww」

フロイド「いえーい!www」
ジェイド「ふふふ、楽しいですwww」

「流しウツボwww」

オルト「ネット注文して届いた商品が思ったサイズと違うのって、あるあるだね!ww」



スイカ割り


デュース「よし、割るぞ!!」

「(スイカを抱え込みながら)ナルト…寂しかったんだよなぁ…苦しかったんだよなぁ…(迫真)」

デュ「うっ…(涙目)」

エース「と、こんな感じで、誰かがスイカを割りそうになると茶番が始まって割れないんすよwww」

ケイト「んー、バズってるから良しwww」

トレイ「投げやりだなww」



スイカ割り2


「こちらはスイカを抱き締めて粉砕したフロイド先輩www」

フロイド「どーもwww」

「こちらはスイカをかかと落としで粉砕したヴィル先輩www」

ヴィル「何事も美しく本気でやるわよ…ふふっww」

「そしてこちらが、飛び散ったスイカを欠片まで余さず拾うラギー先輩ww」

ラギー「こんなにしたら勿体ないでしょ!!めっ!!!」

「あ、すみません」
フロ「目やばwww」



スイカ割り3


クロウリー「何故私がこんな目に??」

カリム「監督生とジャミルが、スイカ割りってのは『学園長の頭でスイカをかち割ることだ』って教えてくれたんだが、違うのか?」

ジャミル「やりやがったwwww」
「ハイタッチー!!wwwいえーい!!www」





[ 518/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -