90

音源


「オルトが俺と会う度にレベルアップ音声流すの何?www」

イデア「なんだろうねwww」



音源2


フロイド「金魚ちゃんがオレと会うと、最近ハナダイ君がモンスターと遭遇した音楽流してくるんだけどwww」

「野生の人魚が飛び出してきたっ!て事ですかね?wwww」

ジェイド「僕の時はジョーズでしたwww」

ジャミル「的確だなwww」



音源3


クルーウェル「Dirty Work流したやつ、今なら課題追加で済ましてやるから出てこい」

「躾けた子犬の数は……35億(小声セクシーボイス)www」

エース「ちょっwww止めろよwwww」



音源4


エペル「エースくんとデュースくんが崩れ落ちてるけどどうしたの?」

「セフィ○スの曲(片翼の天使)、ライトの切られた教室、無表情で登場するトレイン先生、何故か神々しくライトアップされたルチウスかっこオルト演出かっこ閉じるを見た結果だなwwww」

ジャック「授業前に何やってんだwww」

「授業中は戦闘シーンの曲が微かに流れてたし、トレインが誰かをあてるとダメージ音入ってたwwww」

エペ「たげ見だがったwwwww」



音源5


オルト「バルガス先生の曲はどうしよう?www」

「お願いマッスルでよろしくwwww」

イデア「オルトに変なこと教えないで?www」



疲れてます?


「トレイ先輩がオルトの歯磨きをしようとしてたwww」

イデア「いやあの、拙者の弟は経口摂取しないので…www」



疲れてます?2


ルーク「ヴィルが丸めたバスタオルをとても優雅な仕草で膝に乗せて撫でていたよ」

「ジェネリックネコチャンwww」

エペル「ぬいぐるみ作ってあげようかなww」

ルーク「では私はうさぎでも狩ってこようかな?」

「狩ってくる?!?」



疲れてます?3


「ラギー先輩が『ルーク先輩のボーテ集』を永遠ループで聞いてるwwwww」

デュース「ついに天敵を克服した…?!」



疲れてます?4


エース「クルーウェル先生がルチウスに薬盛って鳴き声ワンに変えようとしてるwwww」

「みんな疲れすぎでは??www」



疲れてます?5


「落ちてるシルバー先輩の周りをケイト先輩がせっせと着飾って映えさせようとしてるww」

カリム「なんか「いいネタが無い…」「映えな足りない…」「フォローが減った…」って暗い顔してたのは見たぜ!よくわかんないけど大変だな!」

「oh...闇……」



クソダサセーター選手権


「はーい!第3回クソダサセーター着こなし選手権大会!!!www」

ジャミル「3回目なことに、正直驚いているww」

「前回の優勝はルーク先輩で、両肩から鹿の角が生えてましたww」

ジャ「いや待てそれめちゃくちゃ見たかったwww」



クソダサセーター選手権2


「あ、第1回優勝者のヴィル先輩だ!」

クルーウェル「待て、まさかアイツが参加したのか?!」

「前面に着脱式のリンゴがたくさん付いてましたww」

クル「…クソwwwww」

ヴィル「私に着こなせないものなんてないのよww」

「流石妥協を許さない男www」



クソダサセーター選手権3


リリア「わしも負けんぞ!www」

ケイト「優勝www」

「砲丸投げをするバルガス先生のセーターってどこにあったんですかwww」



[ 517/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -