89

言いそうで言わないこと選手権


「今年も活きのいい実験動物が入ったな…(低音イケボ)」

ルーク「それは、クルーウェル先生かい?特徴がよく捉えられているね!!」

トレイ「おしいな、新入生が来ると言うぞwwww」

「言うの?!www」

ルーク「言うね!」

「言うの?!?!」



言いそうで言わないこと選手権2


「チュールを持ってきなさい(低音渋ボイス)」

イデア「それトレイン??wwwその真顔やめてww君真顔怖いんだからwww」

「マタタビは受け取れない(低音渋ボイス)」

オルト「あ、ボクがルチウスを抱っこしてもいいか聞いた時のモーゼス・トレイン先生の真似だね!」

イデア「?!wwww」

「言ってたの?!」

イデ「監督生氏が驚くの?!www」



言いそうで言わないこと選手権3



「筋肉でも勝てない…(フロントラットスプレッド)」

ラギー「バルガスの真似でそれは無いwww」

レオナ「あぁ、チェスで負かした時そんなこと言ってたぞwww」

「何してんすかwww」

ラギ「そりゃ筋肉では勝てないっスねwww」



立てば芍薬座れば牡丹


「立てば芍薬クイズ!行くぞ!ww」

エース「そのクイズ初耳ー!wwww」

「立てば調教、座れば躾、歩く姿はブリーダー!!ww」

デュース「あ、クルーウェル先生のことかwww」

エー「クルーウェル先生なら、立てば鞭打ち、座れば実験、歩く姿はSM嬢だろwwww」

「怒られろwwww」


立てば芍薬座れば牡丹2


エペル「立てばフロントダブルバイセップス、座ればサイドチェスト、歩く姿はアドミナブル・アンド・サイ!!www」

「うーん、溢れ出る筋肉wwwこれはバルガス先生www」

ジャック「座ればはモスト・マスキュラーの方が良くないか?」

ラギー「そこっ?!www」

レオナ「どの道暑苦しいwww」


立てば芍薬座れば牡丹3


「立てばなぉーん、座ればうにゃあぁ、ある姿はぶなあぁぁぁ(ルチウスボイス)www」

エース「なんて?www」

ジャック「猫語はさっぱりだww」

ルチウス「ぶなぁぉぉん」

「ふっふふwww歩く姿はぶなぁぉぉん(ルチウスボイス)だってさwww」

エペル「気になるwww」

セベク「ルチウスの真似のクオリティが無駄に高い!!!www」



悪意ネーム選手権


フロイド「土臭くてムカつくからテラリウムにクソみてぇなあだ名付ける選手権開始ー。はい、小エビ」

「軽率に地獄が始まったが?www」



悪意ネーム選手権2


フロイド「早くしろよ」

「はい!『集まれ!雑草の森!』wwww」

エース「集まるなwww」



悪意ネーム選手権3


フロイド「次」

デュース「はい!『草花の牢獄』www」

「牢獄はヤバいwww」



悪意ネーム選手権4


フロイド「次」

エース「え、俺も?!……『ゴミ箱』www」

「ゴミ箱wwww」

デュース「これぞ悪意の塊www」

フロ「優勝wwww」



…………。


ジェイド「おやおや、酷いですね。www泣けちゃいます( - ω - )シクシク」

フロイド「痛い痛い痛いwww」

「あれは!!ジェイドバスター!!!www」

ジェ「ところで、これは人体に寄生し人格を乗っ取るキノコなのですが……」

「総員退避ー!!!!!」

デュース「目がガチだ!!!」

エース「間に合ってます!!!」



[ 516/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -