88

勘違い


「人手増やして欲しいなーって確かに言いましたよ?」

アズール「はい」

「でもね、水槽にヒトデいっぱい増やされるとはさすがに思わなかったんですよね!!wwww」

アズ「すみませんwww」

フロイド「アズール3徹目だったからねwwww」

ジェイド「ヒトデ違いwww」



勘違い2


デュース「シーチキン…海の鳥……カモメの肉??」

「んんー?www」

エース「は?ちげぇよwwwペンギンだよwww」

グリム「ふな?!ペンギンって美味いんだな!」

「エースwww事態を悪化させるなwww」



勘違い3


デュース「ウインナーとコーヒーって合うのか?」

「もうオチが読めてるwww」

リドル「まさか、ウインナーコーヒーとは…コーヒーに…ウインナーを…??」

「悪化したwww」

トレイ「……そうだな…」

ケイト「諦めないでwww」



事故


イデア「あ、小エビ氏ー。今ひまー?」

「小エビ氏?www」

イデ「あ゚www」



事故2


イデア「あっww待ってwww恥ずかしくて頭から火が出そうなんだがwww」

「もぅ出てるんですよねwwwwてか燃えてますwww」

イデ「ふひっwwwwマジ無理wwww」


事故3


イデア「あ゚www笑い過ぎてお腹つったwwwどこをどうすればいいの?!wwwwwま゛www足つったwwww」

「もう大惨事wwwww日頃の運動不足よwww」



イメージ外国人


エース「あっはっはっwwwそれまじツボだから止めてwww」

ジャミル「何してるんだ?」

「イメージ外国人ですwww」

ジャ「イメージ外国人…?」



イメージ外国人2


「ペペロンチーノカルボナーラナポリタンパスタマカロニ?(早口巻舌)www」

エース「こんな感じで、外国人っぽく食べ物の名前を言うって遊びで…wwwwちょwwドヤ顔やめろwww」

ジャミル「……パルメザンカマンベールチェダーペコリーノロマーノ(巻舌早口)ww」

「待ってwwwww」

エー「順応力高過ぎて無理wwww」



イメージ外国人3


フロイド「エッグベネディクトクレームアングレーズスコッチスフレ?(巻舌早口)www」

「トルティージャシルパンチョオムレツ(巻舌早口)wwww」

フロ「オムレツ?ww」

「オムレーツッ!!!www」

エース「なんか通じたwww」

ジャミル「分かり合うな握手をするな抱き合うなwwwww」

[ 515/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -