87

雑談


「久々にサイエンス部行ったらクルーウェル先生に「あら、ご無沙汰じゃない。どうしたの?(艶やかエロボイス)」って大人のお店のおネイサンの真似された話する?wwww」

レオナ「ふぐっwwwwwww」

ラギー「あの人もそんな悪ノリするんッスねwww」



雑談2


アズール「あら、また来たの?あなたも懲りないのね…(艶やかエロボイス)」

「あっ…あっ…」

イデア「ホクロのセクシーな大人のおネイサンにコミュ障発揮するウブ男子のモノマネやめてwww」

グリム「からかってやるなよ…なんだゾ(渋ボイス)」

イデ「妙に慣れてる常連さんも要らないからwww」



雑談3


クルーウェル「この俺様がお前達に、ファッションのョの字から教えてやるwww」

「結構分かってるwww」

エース「ファッションのファの字じゃないんだwww」

「ッ、辺りから教えて欲しくね?www」

デュース「待って今どうやって発音した?www」



ニュースの様なもの


「あのさ、ニュースの時『バールのようなもので殴打』とか言うじゃん」

デュース「あぁ、言うな。ようなものってなんだよって思うwww」

「アレやろうぜwww」

エース「何を? www」



ニュースの様なもの2


リドル「今日は火曜日だが、君達が食べているのは何だい?」

エースデュース「「ハンバーグの様なものです!www」」

リド「オフイズユアヘッド!!!!」

トレイ「それは無理だろwww」

「なんで俺までオフられた?!www」

ケイト「監督生ちゃん、実質ハーツラビュル寮生のようなものだしねwww」



ニュースの様なもの3


「ジェイド先輩がキノコの様なものを持ってましたよ!!」

アズール「キノコの様なものとは?www」

フロイド「キノコの様なものはもうキノコだろwww」

「あぁ、皆さんここに居たんですね!見てください!これは、ラクタリウス・インディゴ、ムラサキホウキタケに、コガネニカワタケです!」

フロ「うわぁマジでキノコの様なものじゃん…」

「ね?www」



ニュースの様なもの4


「シルバー先輩の様なものがベンチのようなもので昼寝の様なものをしてましたよ!www」

リリア「ファーwww」



おはし


「こっちの避難訓練ってさぁ、おはしとか無いの?」

エース「おはし?」

「押さない、走らない、喋らないを分かりやすく伝えるための言葉的な?」

デュース「ナイトレイブンカレッジのおはしだと『おいてけ!』『離せ!』『死ね!』とかになりそうだなwww」

エー「確実に誰か見捨ててんだよなwww」



おはし2


「てなわけで、ポムフィオーレ的なおはしってなんだと思う?www」

エペル「『お淑やかに』『華やかに』『しゃらくせぇ!!!』かな…?www」

「最後本音でちゃってんのよwww」



おはし3


ラギー「『お財布ガラ空きっスよ』『端金っスね』『しけてんなぁ…』」

「自首はあちらですwww」

レオナ「バレねぇようにやれって言ってんだろwww」

ジャック「バレなくても駄目なんスよww」




ペロッ


「ペロッ…これは…ボツリヌストキシンA!!」

イデア「死んでるんだがwww」

オルト「ボツリヌストキシンAは地球上で最強の毒素と言われているね!www」








[ 514/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -