86

お邪魔しますよ!


「学園長さぁ、授業中、だいたいあの辺に降ってくんじゃん?」

エース「おー、確かに」

「バナナの皮置いといたらさぁ、どうなるかなぁwww」

デュース「やるなよww絶対やるなよww」

エース「それはもはやフリwww」



お邪魔しますよ!2


クロウリー「お邪魔しましゃわわわわわ!!!!」

「っしゃ!!www」

トレイン「………ふふww」

エース「やりやがったwww」

デュース「教室の外まで滑ってったwww」



お邪魔しますよ!3


クルーウェル「子犬、何をしている?」

「学園長が降ってきそうなところに大釜置いておこうかとwww」

クル「許可www」

アズール「許可されたww」
ジャミル「ふっふふwww学園長が来るのが楽しみだなwww」



お邪魔しますよ!4


クロウリー「お邪魔しますよぉあぁぁぁぁぁ!!!」

クルーウェル「今だ子犬!!蓋だ!!!www」

「っしゃあ!!!ww」

クロ「あいえぇえぇえぇぇ?!?!」

ジャミル「捕まえたwwwアズール、その動画後で寄越せwww」
アズール「ふっふふふふwwwwいいですよwww」



ロイソのここが嫌い


「なんでそんなロイヤルソードの奴らのこと嫌いなの?ww」

エース「アイツらさぁ、歌うと勝手に参加してくんだよなぁ」
デュース「そして勝手にハモる」

「それくらい許してやれよwww」



ロイソのここが嫌い2


リドル「ハートの女王の法律を「パーティは楽しければいいじゃないか」と一切守ろうとしない」

ケイト「うーん、マジカメでロイソの方が何でか映える」

トレイ「食用の花を「食べるのが可哀想…」とか言うところだな」

「うーん、結論、嫌いとww」



ロイソのここが嫌い3


ヴィル「化粧とかあまり得意じゃなくって…とかほぼすっぴん美肌が謙遜してくるところ」

エペル「可愛いを色んな表現で滅茶苦茶伝えてこようとするところ」

「うーんwww」



ロイソのここが嫌い4


レオナ「試合に勝ったあと「とても良い経験になりました!」「ギリギリ勝てて嬉しいです!」みたいにキラキラ勝ち誇りに来るところ」

ラギー「悪意ないんだろうなぁってわかるくらい爽やかに言われて逆に死ぬほど無理っス」

レオ「こっちが勝ったとしても、爽やかに「次は負けませんよ!」とか言われそうで虫唾が走る」

ラギ「地べた這いずって顔に泥つけて悔しがれよ」

「あーはいはい、死ぬほど嫌いとwww」



ロイソのここが嫌い5


イデア「存在」

「存在www」



ロイソのここが嫌い6


アズール「結局魚は食べる癖に、捌く時は可哀想とか宣うところ」

ジェイド「僕らは人魚ですよ?生きた魚を丸呑みするのがダメで、捌いたあとの魚は美味しいとか意味がわかりません」

フロイド「そんなん言い出したら、植物も生きてんじゃんねぇ?食うの可哀想じゃね?一生、泡でも食ってろ」

「まぁそれは何となくわかるwww」



教育


エペル「だげ大変だ!監督生さんがご都合ユニーク魔法でわらすになってまった」

「だげたいへんだぁ!!」

ヴィル「エペル」

エペ「うげぇ!!」

ルーク「Oh la la!」



教育2


「かりむ、かんじゃさんやって!」

カリム「お医者さんごっこか?いいぜ!」

「うーん、頭が悪いですねぇ。脳みそを外します!!」

ジャミル「脳みそを…ww」

フロイド「小エビちゃんwww」

「かわりにビー玉入れました!これで大丈夫ですよ!!」

ラギー「酷過ぎる治療を見たっスww」

「おだいは、もす、もすろとらじ?でたべてください!!」

カリ「もすろ?」

アズール「モストロラウンジですよww」

ジャミ「宣伝を仕込むなww」



教育3


「べにてんぐたけ、わらいたけ、かえんたけ、どくやまどり!!」

ジェイド「この子は天才です!!僕が育てます!!」

リドル「そんな小さい子にキノコの英才教育を仕込むんじゃない!!!」

「じぇーど!ほーりつでね、すいようびはお花とっちゃダメなんだよ!」

リド「この子は僕が育てる!!」

トレイ「リドル?!」

ケイト「見事な手のひら返しwww」



教育4


リリア「よしよし、ワシが栄養満点のご飯を…」

「あのね、リリアからたべものもらっちゃだめだよって、しるばーいってたよ!」

セベク「か、監督生!!」

「おなかいっぱいですっていうんだよっていってた!」

セベ「監督生ー!!!!」





[ 513/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -