85

そんなこと言わない選手権


フロイド「小エビちゃん、ひまー。なんかやってー」

「あ、じゃあ第3回、この人はそんなこと言わない選手権やります?www」

フロ「なにそれww」

「第1回の優勝者、エースくん!!wwお題はクルーウェル先生!!ww」

エース「実は犬アレルギーwww」

フロ「ファーwww」



こんなこと言わない選手権2


フロイド「第2回の優勝は誰?ww」

「第2回優勝者グリム君!!wwwお題、リドル先輩!!www」

グリム「正直ちょっといちごタルト飽きてきた…なんだゾwww」

フロ「ふっふふwww」



こんなこと言わない選手権3


フロイド「じゃあジェイドでやってwww」

デュース「キノコの裏側って案外気持ち悪いwww」
グリム「ウツボの唐揚げ美味いww」
「山登りしんどwww」

フロ「無理www」

エース「ワンダーフォーゲル部は敵wwww」

「優勝wwwww」



先輩弄り


「あ、シルバー先輩落ちてらwww」

デュース「人をセミの死骸みたいに言ってやるなwww」

ジャミル「セミの死骸?!?!」

エース「あ、二次災害www」



先輩弄り2


リドル「…一体何をしておいでだい?ww」

「シルバー先輩が地面で寝てるので、踏まれないように規制してますwww」

エース「シルバー先輩のまわりに白いテープ貼ってますwww」

デュース「シルバー先輩の地面に落ちた持ち物がわかりやすいようにミニ黒板置いてますwww」

ケイト「どうみても殺人現場のあれwwww」



先輩弄り3


トレイ「こらこらお前たち、シルバーにそんなイタズラしてるとリリアやマレウスに怒られるぞwww」

「あ、リリア先輩ならファーーーーwwwww(盛大な引き笑い)って言いながらパシャパシャ写メ撮ってたから大丈夫ですwwww」

ケイト「その笑い声の真似www無理wwww」

「あ、ツノ太郎から画像の保存方法教えてくれって連絡きたwwww」

リドル「確実に拡散されているwwww」



ポテチ的に


ケイト「うーん…このリップ、想像と違ったなぁ」

「ポテチ的に言うと?www」

ケイ「んっふwwwポテチ食べる?って言われて塩っぱいのかと思ったらチョコかけポテチだった感じwww」

トレイ「割と的確だなwww」



ポテチ的に2


エース「マジねぇわー…」

「ポテチ的に言うと?www」

エー「出かける前にのり塩食べて歯磨きしないレベルwww」

「そりゃねぇわwww」

エペル「それ、前にやってヴィルサンにボコボコにされたwww」

エー「マジねぇわww」



ポテチ的に3


デュース「クルーウェル先生にBad Boyされた…」

「どうした?ポテチの袋を開けようとしてパァン!!とした時と同じ顔してるぜ?www」

セベク「ハサミを使えww」

ジャック「そこじゃねーだろwwデュースの話を聞いてやれwww」

デュ「落ち込んでた理由忘れたwww」

「ポテチは世界を救うwww」

[ 512/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -