84

面倒臭い彼女


「はいお前らー、私と仕事どっちが大事なの問題に対する回答求むーww」

デュース「そりゃもちろん!!お前だ!!」

「じゃあ仕事休んで…(病みかわボイス)」

エース「はいめんどくせーwww」



面倒臭い彼女2


ケイト「仕事って言ったら?ww」

「はぁマジ無理別れよ…(病みかわボイス)」

エース「めんどくせー!!www」

デュース「2択の中に正解がないのはズルいww」



面倒臭い彼女3


リドル「そもそも彼女と仕事を同列に並べて比べるという意味がわからない。何をどう比較すればいいんだい。」

アズール「逆に尋ねますが、そんなことを問いかけてくるその方は、経済力の無くなった男に魅力を感じるんですか?」

ジェイド「そもそも、仕事と自分が釣り合う、もしくは自分の価値が勝っていると思っているその方に多少問題があるのでは?w」

「うーむwwもう少し気軽に考えてくださいよww」



面倒臭い彼女4


トレイ「大切なお前を養うために、仕事が必要なんだよ…これで分かってくれるか?ww」

フロイド「番が1番なのは当然だけどぉ、番を守れなきゃオスの価値ねぇからね。仕事も大事じゃんねww」

「…………そーゆーとこ!!!!」

トレ「うぉっ!驚いたなぁww」
フロ「小エビちゃんの真顔怖っww」



面倒臭い彼女5


ヴィル「仕事に決まってるでしょ。馬鹿な質問しないで」

「ふぇぇん…酷いよヴィー君…(病みかわボイス)」

ヴィ「そもそもワタシが愛してない人を傍に置くことを許すわけないでしょ。素直な答えが聞きたいなら、ベッドでいい子に待ってなさい」

「ひゅっ(ご臨終)」

エペル「うわぁ…だげ男らし…あれ?監督生クン?監督生クーン!!!www」

ヴィ「小ナスwww」

ルーク「………」

エペ「ル、ルークサン…泣いてるwww」

ヴィ「ルークwww」



雑談


「腹立ったからサバナクローの奴らのしっぽにひっつき虫投げつけてくるわwww」

ジャック「マジでやめろwww」



雑談2


「スカラビアの名前の由来って、スカラベかなぁ」

フロイド「スカラベって何?」

エース「確か、フンコロガシじゃなかったっすか?」

フロ「じゃあスカラビアは虫寮ってことじゃんwww」

「虫寮ってwww」

ジャミル「…転寮する…」

エー「…なんて?ww」

ジャ「今すぐ転寮する!!!!!」

フロ「小エビちゃんが余計な事実に気がつくからwww」
「やばいジャミル先輩ドッカンしたwww」



合コン


エース「確かにさぁ?合コンしたいとは言ったよォ?…でもさぁ、これは違うじゃん?wwww」

「せっかくこの学園の可愛い子集めてきたのにwww」

エー「この学園から集めたら男しかいねぇじゃん!!!wwww」



合コン2


「まずは、真面目な学級委員長、リド子先輩でぇすwww」

リドル「趣味は六法全書暗唱ですww」

「次は、プリティー代表、リリアンちゃんwww」

リリア「特技は子守りと子育てじゃよwww」

エース「うーん、解散wwww」

デュース「は、初めまして…」

エー「なんでお前ちょっと緊張してんだよwww」



合コン3


「オタクに優しいギャル代表、ケイ美ちゃんでーすwwww」

ケイト「ちゃお☆マジカメやってる?フォローよろしくねwww」

デュース「違和感ないですねwww」

エース「普段のケイト先輩まんまで来たwww」

「そして、こちらはタブ・レットちゃんwww」

イデア「ど、どもwww」

エー「いやタブレットwwww」

デュ「タブレットにリボン付いてますねwww」



合コン4


「大トリは我らがアイドル!グリム様ですwww」

グリム「ツナ缶寄越せば相手してやるんだぞwww」

エース「うーん、解散!!!!!!」



[ 511/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -