82

地味ハロウィン


「NRC地味ハロウィンしようぜ!www」

エース「お前、今何月だと思ってんの?ww」

「うっせぇな!wwエンドレスハロウィンなんだよ!俺たちのハロウィンはまだまだ終わらねぇ!」

イデア「それだと終わっちゃう終わっちゃうwww」



地味ハロウィン2


デュース「で、お前の仮装は何なんだ?ww」

「オフられたハーツラビュル寮のトランプ兵ww」

トレイ「監督生のいつもの姿だなwww」
ケイト「んっふふwwwそーゆー感じねwww」

リドル「オフイズユアヘッド!!」

「あ、オフられたwww」

エース「本格的になって良かったじゃんwww」



地味ハロウィン3


ジャック「で、その仮装は?ww」

「店員さんの仮装www」

エペル「サムさんが地味じゃないんだよねwww」

「小鬼↓ちゃーん↑♪wwwせぇーーん↓↓きゅー↑↑↑wwww」

セベク「独特のイントネーションを止めろwww」



地味ハロウィン4


「え、ティッシュ箱持ってるだけ??」

アズール「イデアさん(タブレットの姿)の仮装ですwww」

「んっふwwww仮装とはwww」

フロイド「ちょっと持ち方遺影ぽくて笑うwww」
ジェイド「全く仮装ではありませんが、これはこれでwww」

アズ「では、イデアさんのタブレットを持つ人の仮装ですwww」

「追い討ちやめてwwww」
ジェ「んっふwwww」



地味ハロウィン5


ケイト「「「「人気の店に並ぶ人www」」」」

「全員ケイト先輩でお送りしておりますwwww」

リドル「ユニーク魔法のくだらない活用をするんじゃないよwww」



地味ハロウィン6


ラギー「ちなみに優勝は誰がしたんっスか?www」

「トレイ先輩の「頭の上にメガネを上げたことを忘れてスペアのメガネをかけた人」でしたwww」

レオナ「んぐっwwww」
ラギ「地味かつメガネキャラの説得力活かしてきたwww」



先生


「クルーウェル先生!魔法も使えない幼気(いたいけ)な子犬を集団でバカにするんです!助けて!」

クルーウェル「……わん」

「わん!(可愛いボイス)」

クル「よし。」

リリア「それで良いのか?www」



先生2


「トレイン先生!アイツらが魔力のない子猫をいたぶるんです!助けて!」

トレイン「自分でなんとかしなさい」

「にゃー…(可愛いボイス)」

トレ「……」

「ぶなぁぁぁ…(ルチウスボイス)」

トレ「話を聞こう」

クローリー「あらあらあらあら???」



先生3


「バルガス先生!筋肉のないか弱い俺をサバナの奴らが虐めるんです!」

バルガス「まずは自分の筋肉で戦うべきだ!」

「先生の僧帽筋を見ながら、脊柱起立筋に守られたいですぅ(可愛いボイス)」

バル「仕方がないなぁ…今回だけはこの美しい筋肉で助けてやろう!」

ラギー「脊柱起立筋ってどこ?www」
レオナ「バルガスを使いこなすなwww」



逆ユニーク魔法


「逆ユニマやろーぜww」

エペル「『舞い散る手札』」

「カード拾いwww」

ジャック「カード拾いwww」



逆ユニーク魔法2


セベク「『愚者の行進』」

「聖者の独り歩きww」

リリア「んっふwww」
シルバー「寂しくなったなww」

セベ「『王者の咆哮』」

「負け犬の無言www」

リリ「ふふふっwww」
シル「静かになったww」

セベ「『月夜を破る遠吠え』」

「朝を直すわんwww」

マレウス「ふふふっwww」
リリ「ひぃww直すわんじゃ無いんじゃよwww」



逆ユニーク魔法3


フロイド「ちょwwwアズールの『黄金の契約書』は?www」

「ただの白紙www」

アズール「ちょっと笑っちゃったのムカつくんですけどwww」
フロ「無理www」

ジェイド「ボクの『かじりとる歯』はどうですか?www」

「ぺろぺろする舌www」

ジェ「んっふふふwww」
フロ「弱そうwwww」

アズ「『巻き付く尾』ww」

「解れる首?www」

フロ「金魚ちゃんじゃんwww」
ジェ「なぜ疑問形ww」
アズ「くだらないのにwwクソwww」


[ 509/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -