81

つっこみ


デュース「僕はツッコミが出来ないダメな男なんだ…」

エース「まぁお前ってどっちかと言わずボケだもんなww」

デュ「誰がボケじゃコラァ!!!」

「違う違うwww綺麗に胸ぐらを掴むなwww」
エー「華麗すぎる不良ムーブやめろ?www」


つっこみ2


「よしよし、ならばこのツッコミ歴300年のツッコミ師匠が秘伝のツッコミを伝授してやろうぞwww」

デュース「しゃっす!!!」

エース「いやつっこめやww」

デュ「?」



つっこみ3


デュース「…はっ!長生きですね!」

エース「違ぇ!!」

「うーん、デュース君、まずはエースのツッコミをみてみましょうかwww」



つっこみ4


「ツッコミ歴300年のツッコミ師匠が秘伝のツッコミを伝授してやろうぞww」

エース「いやツッコミ師匠って誰www」
エペル「秘伝のツッコミって何?www」
ジャック「なんつーくだらない話をしてんだお前らはwww」

セベク「若様の方がすごい!!!」

「それは若様には荷が重いわやめてやれwww」



ハロウィン


フロイド「げぇ…なんでキノコ持ってんの?」

「あ、本物のフロイド先輩だww」

フロ「はぁ?」



ハロウィン2


「キノコ持ってて、嫌がったらフロイド先輩、喜んだらジェイド先輩、ポカンとしたらその他なんでwww」

フロイド「いやその他って何?ww」

ジェイド「普通に怖いんですけどww」

アズール「あぁ、そんな手があったんですねww」

フロジェ「「?!」」



ハロウィン3


ヴィル「美しすぎる吸血鬼タグがバズったからって、自分の血を抜いて持ってくるファンが出てくるとはさすがに思わなかったわww」

「oh......」

エペル「この「慣れてる感」が1番怖いのはボクだけかな…?」



ハロウィン4


「いいかグリム…「このお菓子でしばらく飯に困らなくて助かる」って言うんだぞ…」

グリム「そうすればみんな「そんなに食費が足りないのか…」っていっぱいお菓子を貰えるんだな?」

ケイト「こーらwwwハロウィン暗くなっちゃうでしょー?ww」
トレイ「そんなことしなくても菓子くらい作ってやるからww」



食べ方


「ハニートーストはバランス感覚を試される魔の食べ物ww」

エペル「わかるwwwだげベッタベタwww」

ヴィル「小ナス…エペル」

「ぴえん( ̴̶̷̴̶̷ )🥺」
エペ「ぴえん( ̴̶̷̴̶̷ )🥺」

ヴィ「可愛さ発揮するところが違うのよwww」



食べ方2


「急募、ミルクなみなみ注いでしまって一切動かせない&表面張力コーンフレークの綺麗な食べ方www」

ラギー「吸う」

「吸う?!」

ラ「吸う」

「吸う…」



食べ方3


ヴィル「小ナス!やめなさい!!やったら承知しないわよ!!」

カリム「お?なんだなんだ?」

「アップルパイを食べたパイクズだらけのこの服で立ち上がる事を許されない監督生ですwww」

ジャミル「絶対に立つんじゃないぞ!!」

「トイレ行きたい…ww」

ヴィ「エペルがコロコロ持ってくるまで立つんじゃないわよ!!!」

ジャ「こんな時だが、ヴィル先輩の口からコロコロが出るの少し面白いなww」
「ホントにこんな時www」

[ 508/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -