80

論外と物騒


フロイド「はい復唱して」

ジェイド「ワタクシ、ジェイドは、もう二度と監督生さんに毒があるか分からないキノコを食べさせません」

ケイト「いや何してんのwww」
トレイ「あれは監督生の故郷の正座という座り方だなww」

リドル「見るべきはそこかい?ww」



物騒と論外2


フロイド「なんで小エビちゃんに毒キノコ食わせた?!」

ジェイド「毒があるものとわかっていたので…」

フロ「あんなぁ!「毒があるか分からないキノコを食べさせない」ってそういう意味じゃねーんだよ!!!」

レオナ「フロイドが割とまともなことを言ってるから思わず3度見したww」
ラギー「素直に怒られるジェイド君も珍しいっスねwww」



論外と物騒3


フロイド「もうなんで正座させられたか分かってるよなぁ、ジェイド」

ジェイド「毒草はキノコではありませんよ?」

「毒全般食わせんなっつってんだよ!!!もうヤダァァァ!!」

イデア「控えめに言って草www」
ジャミル「フロイドがアズールみたいなこと言い出したなww」



論外と物騒4


フロイド「んで小エビちゃんもなんで毎回食うの?!何回倒れたら学習する?!雑魚のくせに馬鹿なの?!」

「だって、ジェイド先輩の料理美味しいんです…」

「…今度食ったら絞めるじゃ済まさねぇからな…覚えとけよ小エビ…」

「ひぇっ」

アズール「フロイドがまともに怒ってるのが控えめに言って面白すぎるんだがwww」



謝らないヤツら


「はーいお前ら、俺に何か言うことあるよなぁ?」

エース「すごく似合ってると思うww」
デュース「可愛いな!」

「髪の毛をゲーミングカラーにしてゴメンなさい、だろ?!www」



謝らないヤツら2


イデア「んっふふふふふふwwちょ、無理www」

「ゲーミングカラーヘアーを発光させた本人が何笑ってんです?www」

オルト「今の監督生さんに似合う音楽を流すね!」

「流すな!www」
イデ「んひぃwwwマジ無理www」



謝らないヤツら3


「あの、ヴィル先輩。頭に袋を被せられると何も見えませんがww」

ヴィル「んっふwwそうねww」

エペル「んぐっwww袋の隙間から光が漏れて幻想的になってるww」

「俺めっちゃ眩しいww」

ルーク「さながらオーロラのようだね!ボーテ!」



謝らないヤツら4


「何か言うことは?」

エース「神々しいなww」
デュース「かっこいいぞww」

「エンカウントする奴みんな面白がって魔法重ねがけした結果、輝く7色のオーラをヒーリング音楽に合わせて揺らめかせるオシャレ装置になった訳だが、何か言うことは?www」

エー「お前それで授業うけるの?ww」
デュ「すごく癒されそうww」

「謝れwwww」



冷蔵庫


フロイド「ねぇ小エビちゃん。冷蔵庫の扉に鏡ついてるやつあるじゃん。アレって何?」

「怖い顔をして食材を怯えさせないように、顔のチェックをするためのものですよwww」

フロ「マジ?wwwあーオレ今日イライラして威嚇しちゃってたわーww」

ジェイド「んっふふふふwwww」



冷蔵庫2


ジェイド「陸の冷蔵庫についてる鏡は、食材を威嚇しないものだと伺ったのですが、本当ですか?ww」

トレイ「んっふwwwよく知ってるなwwちなみにそれは誰から?www」

ジェ「監督生さんからですwwww」



冷蔵庫3


リドル「言い残すことは?」

「何で?!なんで?!」

リドル「トレイが…トレイが冷蔵庫を見れない身体に…!!」

ケイト「「んっははーwwwww」みたいな声を出して倒れ込むようになっちゃったんだよねwwwww」

「俺悪くなくないです?!www」



冷蔵庫4


カリム「ジャミルが冷蔵庫を見れない身体に…!!」

レオナ「ラギーが冷蔵庫を見れない身体になった責任を取ってもらおうか?ww」

アズール「ジェイドが冷蔵庫を見るとバイブレーションする身体になった件についてお話があるのですがww」

「被害拡大してるww」


[ 507/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -