79

モノマネ


「実験中にふざけて大釜を大爆発させた駄犬どもに全力Bad Boy!!!しようとした瞬間に学園長が飛び込んできて噴火しようとした怒りを無理やり押さえ込み不完全燃焼のBad Boyを歯の隙間から絞り出すように披露したクルーウェル先生のモノマネしまぁすww」

エース「長ぇww」

デュース「すでにちょっと面白いww」



モノマネ2


「マジフト部に混ざり全力で男子高校生の醍醐味エロ雑誌片手ワイ談トークをしていたら下品な気配を嗅ぎ付けて鬼の形相で近付いてきたヴィル様に気が付き慌てて取り繕おうとして勢い余ってお嬢様言葉になるエペルのモノマネしまーすww」

イデア「いや情報過多www」

ジャミル「逆にヴィル先輩の方のモノマネがみたいwww」



モノマネ3


「誰もいないと思ってルチウスたんのお腹に顔を埋めてダイソンもびっくりな猫吸いをしていたところを見られてちょっと動揺するもとりあえず何事も無かったかのように「どうかしたか?」の言ってみたもののどうもならなかったトレイン先生のモノマネしまぁすwww」

レオナ「んっふwww」

ラギー「いや、モノマネも気になるけどwwwそれを見て監督生君はどうしたんスかwww」

「あの…俺も吸っていいですか?「いや、ダメだ。(渋いイケボ)」」

レ「断られてんじゃねーかwww」

「んなぁーお(猫語)」

ラ「ルチウス君にも断られてるwwwww」



カラオケ


フロイド「この前、ホタルイカ先輩とウミヘビ君と小エビちゃんでカラオケ行ったんじゃん」

アズール「イデアさんが可哀想www」

フロ「なんか小エビちゃんはアイドルの完コピダンスするし、ホタルイカ先輩とウミヘビ君は光る棒持って踊り狂うしでマジヤバかったwww」

アズ「何やってるんですかwwww」



カラオケ2


「リリア先輩とセベクとカラオケ行ったら、ガラス粉砕した話する?www」

ケイト「鬼の声量www」

トレイ「お前の鼓膜はよく無事だったなwww」

「これを見越して、マンドラゴラ収穫用の耳当てしてたのでwww」

トレ「歌を聞いてやれよwww」
ケイ「カラオケで無音聴いてるのウケるwww」



カラオケ3


カリム「シルバーと監督生が歌うと、どこからともなく小鳥が集まって来て凄かったぜwww」

ルーク「Oh la la!それはさぞかし美しい歌声だったんだろうね!!」

ラギー「ツッコミ不在www」



ホラー?


ヴィル「夜中にふと目が覚めたの…気配を感じて足元を見ると、青白い肌をした女が手招きしてきたの…」

「ひぇっ…」

ヴィ「それで私、思わず叫んだわ…お肌のゴールデンタイムに起こすんじゃないわよ!!って!!!」

「そっちwww」



ホラー?2


ヴィル「冗談はさておき、本当に恐ろしかった…青白い肌に不自然な程真っ赤に染められた唇がとても気持ち悪く感じられたわ…」

「ひぇっ…」

ヴィ「私、思わず叫んだの…あんたその口紅合ってないのよ!!」

「そっち!!!www」



ホラー?3


エペル「この前この廊下の先でボロボロの服を纏った血みどろのゴーストみちゃってさ…」

「ちょっ、怖い話やめろよ…」

エペ「本当に怖いのはここからで…それを聞いたルークサンが「ちょうど実験用に一体欲しかったんだ!!」とか笑いながら瓶詰めして持ってっちゃった www」

「色々ツッコミたいが触れると後が怖いwww」



ホラー?4


「昨日さぁ、一日中行く先々にリーチ兄弟がいてニッコリ待ち構えてたんだけど、これってホラーかな?www」

ジャック「紛うことなきホラーだなwww」



………。


フロイド「へ?昨日は俺ら2人とも熱出ちゃって、部屋から出てねぇよ?なぁ、ジェイド」

ジェイド「えぇ、フロイド。2人ともとても動ける状態ではなくて…アズールに聞けば、僕たちが1日寝ていたことがわかると思いますよ?」

「…じゃあ、昨日のお2人は…?」

フロ「あー、楽しそうで見に来たのかもねーww」
ジェ「あぁ、この時期は毎年そうですねww」

「…え?…え?」

フロ「ところで小エビちゃん、その後ろの奴だれ?」

「………へ?」




[ 506/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -