77

先生!


トレイン「居眠りをしていた生徒はわかっているな?」

「先生!グリムは居眠りではなく、睡眠学習をしています!!」

エース「んっwww」

トレ「監督生、補習だ」

「アッーwwww」

エー「無理だろwww」



先生!2


クルーウェル「わかったか、子犬ども」

「先生!グリムは猫なので分かっていません!!」

グリム「俺様、猫じゃねーんだゾ!!」

クル「子犬」

「はい」

クル「お前も一緒に補習だww」

「なんでwww」



先生!3


「バルガス先生に「俺も箒で空を飛びたい」と言ったばかりに、空へとぶん投げられた話します?www」

ジェイド「形だけは確かに飛んでましたねww」

リドル「湖へ着水したけどねwww」

「桃白白座ったバージョンされるとはwww」

ジェ「誰ですかそれ?ww」



あるある


リドル「ジェイドかと思って話しかけたらテンションの低いフロイドで物凄く絡まれたw」

「あるあるーwww」

ケイト「たまに思うけど、監督生ちゃんよく生きてるねwww」

エース「あるあるーwww」

「あるあ…え?ww」



あるある2


カリム「風邪かと思ったら毒を盛られてたぜ!ww」

「あるあ……ないですよ…」

カリム「そうか?w」

ヴィル「あんた顔に似合わずホントに物騒よねww」



あるある3


ジェイド「深夜にイデアさんと初めて出くわした時、ついに悪いゴーストを見たかと少し驚きましたwww」

フロイド「あるあるーww」

「いや、何で深夜に徘徊してるんですか?ww」

フロ「知りたい?ww」

「知らない方がいい事ってあるあるー!!!」

ジェ「賢い子は好きですよww」



あるある4


カリム「クリスマスの夜にサンタが来たかと思ったら刺客だったぜ!ww」

「ないんですよ…」

ラギー「カリム君の笑顔と話の中身のギャップにビビるのってあるあるっスよねww」

「あるあるーww」



可愛い


「古今東西、可愛ものゲーム!さんはい!ww」

レオナ「俺ww」

「がわ゛い゛い゛」

ラギー「うるせぇwww」



可愛い2


「古今東西、可愛ものゲーム!さんはい!ww」

ラギー「オレww」

「可愛い!」

ジャック「俺ww」

「可愛い!!」

レオナ「待てお前何でもありか」

「痛い痛い痛い!!まさかの嫉妬www」



可愛い3


フロイド「俺!ww」

「可愛い!」

ジェイド「僕!ww」

「可愛い!」

アズール「僕…」

「がわ゛い゛い゛!!」

フロ「待って、アズールだけ気合いやばくね?ww」
ジェ「嫉妬してしまいますww」

「痛い痛い痛い痛い!!!この人達の自意識カンストし過ぎでしょwwあっ!もげるもげるもげる!!!」



可愛い4


「古今東西、可愛ものゲーム!さんはい!ww」

エース「オレ!www」

「…審議入りまーすww」

エー「おーい!!!www」




[ 504/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -